aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ガザC その3

今年も残すところ、2週間ちょっと。
時間の経過が早く感じるようになって来ました。
そろそろ、1年の振返りをしようかなと。

さて、ドワッジの次はガザCです。
121215_1.jpg
121215_2.jpg
袖付き仕様にするため、ギラズールの袖を加工し、レジンで両腕分を製作。
頭部も強度確保のために、レジンに置き換えました。
それ以外は、以前までの記事と変わってません。
カラーリングについては、パラオで登場した際、緑色で塗装されていましたが、地味な機体が多すぎるためここは、通常カラーで仕上げたいと思います。
ガザCその1 その2(カテゴリーがバラバラで申し訳ない

今年の塗装作業は、ガザCで終わりになりそうです。
もしかすると、ゼーズールまで塗装出来るかもしれませんが、焦ると失敗するので、出来る範囲で進めていきます。

Newest

Comment

ハウエル #-

おおおぉぉ

ガザってSD化すると、こうなるんですね。
いやいや、ガザの独特なフォルムを崩すことなく、締める所は締めた形で、すっごくいいです。
しかも袖付!
こうやって見ると、SDも奥が深い!

2012/12/16 (Sun) 23:00 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

こ、これは、カッケー!!!
足回り~腰が特にたまりません!
拝見するのが楽しみです。
ドワッジも良いなァ。
UC企画向けの作製は1月からの予定ですが、ガザCとドワッジを拝見して、ちょっと(かなり)焦ってきました。

2012/12/16 (Sun) 10:33 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment