aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



コンテスト用

ユニコーンとバンシィは、スミ入れまで終りました。
カメラ部分には、ラピーテープを初めて使いましたけど、塗装とは違う表現が出来て、とても良いアイテムだと改めて感じました。

さて、近所のキッズランドでコンテストがあるとのことで、初めて参加してみようかと思います。
9月末が締め切りとのことで、約1ヶ月あるわけですが、さて・・・何で参加するべきか

当然ディフォルメ作品で参加するのですが、ユニコーン・バンシィが一番完成が近いのですが、あまり乗り気ではないし、かと言ってガザCは地味過ぎるし
GP02は9月末までに完成させる自信が無いしな

と言うことで、
120827_1.jpg

120827_2.jpg

120827_3.jpg
ギラズール始めました
これで、放置品が幾つになったことやら

Newest

Comment

Leave a comment

