aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



最近思うこと・・・・

ちょっとした愚痴になるかもしれませんが、最近思うことがありまして。

それは、ちょっと・・・・・

プラモ買い過ぎてませんか?

先日のマクロス30周年記念キットAファクトリーを予約品が届くのが待ちきれずに、追加で買ってしまったり、モンスターの在庫があるのにもかかわらず再販キット買ったり、挙句の果てには、中古キットを買い漁ったりと、異常事態です。

買うだけではなく、それらに手を付けてしまう・・・・異常だ

今作ってる、GP02、ガザC、ドワッジ、ユニコーン、バンシィのガンダム系が5作品(それ以上に放置中が多すぎる)マクロス作品がファランクス、ディフェンダー、トマホークのリメイク、クァドランなど5作品以上あります。

こんな状態になってしまった原因としては、やっぱり職場でのストレスかも・・・・

ストレスの発散と放置作品の削減を目指して、1つでも多く完成品に辿りつかなければ

Newest

Comment

Leave a comment

