aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



GP02A その6 + ガザC その2

10日ぶりの記事となりますね。
その間、軽度の熱中症になったり、MD-5000のメンテにだしたり、在庫が増えたり・・・
さてさて、プラモはと言いますと、1ヶ月ぶりのガザCとなります。

1ヶ月前に、頭部以外のほとんどが組み上がっていましたので、今回は頭部が主な作業となりました。
当然、来年の企画展用として作っているので、袖付き仕様で進めてます。
120723_1.jpg

120723_2.jpg

120723_3.jpg

120723_4.jpg

続いて、試作2号機です。
二の腕を短縮し、エポパテで太らせ、腕を2mm幅増ししています。
まだ少し違和感がありますが、以前のものと比べれば、まともになってきたのかな?
120723_5.jpg

120723_6.jpg
こちらが、少し前の画像。
腕が長く、違和感の原因の1つでしたが、それは解消されてと思います。
120723_7.jpg
Aバズーカを無理矢理持たせてみました。
やはり持てると、カッコいいですよね!!
120723_8.jpg

そろそろ、何か完成させたいな・・・・・

Newest

Comment

Leave a comment

