aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


悪夢再び・・・・

5月の展示会直前に、新作5体同時完成という無茶をやりましたけど
終ったのにもかかわらず、また5体同時製作とかやってます
放置品を含めれば、何体だよ

そろそろボトムズ関連で、何か作りたくなってきましたよ。
でもでも7月にはマクロスキットの再販分が、ドカッと送られてくるし・・・・
在庫が減らないぞ

Newest

Comment

asp #-

No title

8va.ogaさん>
「数作り始めて、どれか完成すれば良い」って考え方なのかもしれません。
アイディアが浮かんでくると、忘れないうちにキットに反映させたいため、色んな物にに手を付けてしまう、あまり良い作り方ではないですよね・・・・

ドワッジの接続は、無理矢理ですよ(汗
ドワッジのキット後頭部にエポパテ盛って、削りだして形にしました。

boujiさん>
完成するか心配>凄く理解できます!!
それでも、色々なキットに手を付けてしまう・・・・
1つの作品を、コツコツと作れる人を尊敬してますから(笑
こちらも、の~んびりと作っていこうと思っています。

2012/07/01 (Sun) 20:30 | URL | 編集 | 返信 | 

bouji #-

No title

こんばんは。

私も修正品込で5体同時になってるのにもかかわらずステイメンに手を出してしまいました…

完成出来るか心配になってきましたがのんびり行きます^^;

2012/06/30 (Sat) 19:24 | URL | 編集 | 返信 | 

8va.oga #-

No title

5体同時とは・・・すごい!

僕には無理です(^^;)

ドワッジとっても楽しみです 頭部と胴体の合わせをどうやってるのか・・

僕も以前1度だけ ジムカスをSD化したのですが また何かやってみたくなってきました

2012/06/30 (Sat) 03:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

