aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

修羅場モード!!

突入中です
先ほど、今年の新作全てのデカール、トップコートを終らせ、乾燥待ちです。

毎年思うことが、年末や年度末よりも、ホビーショーの時期こそ、「長いようで、短い1年でした」と改めて思う。
それだけ5月の追込みがハードだと、言えるのかな

明日からは搬入の準備作業に入ります。
ただ・・・・間に合うのか

Newest

Comment

asp #-

tiさん>
明後日ですよ・・・明後日ですよ!?
ま、間に合わない(汗
UCドライセンなら、自分もUCギラドーガにしようかな?
って、今からでは無理そうですけどね。

かめちーさん>
お久しぶりです。
会場でお会いするのを楽しみにしてましたから、残念ですよ。
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしてます。
ホビーショーを楽しむのは、2日目になりそうです・・・・

2012/05/17 (Thu) 19:59 | URL | 編集 | 返信 | 

かめちー #-

お久しぶりです(^^ゞ

思えば自分も年度末が修羅場モードだったなぁ…と(笑)


確かにホビーショーで一年の締めくくりとなるかも知れませんね
静岡で一年が終わってまた来年に向けて一年が始まる

ホビーショー、楽しんできてください!
自分は行けませんので…

2012/05/15 (Tue) 18:07 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

昨夜のネットミーティング、仕切お疲れ様でした。
初めての体験でしたが、良いもんですね、ネット上で皆で決めていくのって。
さて、もうあっという間に当日になりそうですね。
ここにきてドライセンにやっぱりバズーカを持たせたくなり、先程ごちょごちょと作ってました。
なんかZZドライセンではなくて、UCドライセン、そのまんまになってしまって申し訳ないです。


2012/05/14 (Mon) 22:44 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment