aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


Mig-29フルクラム その1

16Cが完成して数日経ちましたが、次は何を作ろうかと考えていました。主に西側諸国の戦闘機を作っていたので、たまには東側のものでも作りたいなと。
で、在庫を見るとフジミのMig-21とハセガワのMig-29の2つ。両方とも、個性がある良い機体なので悩みましたが、18ホーネットや16FF等と並べておく事を考えると、やはり後者かなと。
実は、製作開始してから3日ほど経っていますが、3日でサフ吹きまで完了。部品の合いも悪くなく、率直に作りやすいキットだなと感じました。

また、以前A-6Eを作っていたのですが、凸ディティールでどうしようかと思っていました。お蔵入りするのも勿体無いので、ちょこちょこいじることにしました。で、A-6EからKA-6Dの給油機型に改造してみようかと。今では、キットも出てるので比較する・・・・あれですけどね。まぁ~気長に作っていこうかと思っています。

Newest

Comment

Leave a comment

