aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



ギラ・ドーガ その1

また大分遅くなりましたが、なんとか生きております。
職場では従業員が退職したり、自分の異動が決まったりと、なかなかゴタゴタしてます

さてさて展示会までの作業日程としては、3月末までに全ての工作を終了させ、4月より塗装作業にはいる計画です。
そんな中、気分転換にHGUCギラ・ドーガを素組してみたのですが・・・・・
120319_2.jpg
今はこんな感じになってます。
頭部はGジェネキット「ギラ・ドーガ改」用頭部を載せてあります。
20m級MSと言うことで、結構な大きさになりましたが、全体的なディフォルメ具合は良い感じだと思います。
120319_1.jpg
HGUCギラ・ズールアンジェロ機付属のランゲ・ブルーノ砲を装備。
こっちも悪くないかも
腕部や胴体、脚部の付け根以外はキットのままなので、サクッと作って展示会までに間に合わせたいです。

Newest

Comment

asp #-

boujiさん>
コメントありがとうございます。
最近のSDやDスタイルなどと比較すると、大分大きくなってしまいましたが、バランスとしてはディフォルメなので、この大きさでもアリかな?

新規パーツのドーガ改用頭部は、案外出来が良かったので、この頭部で進めようと思っています。
ただ、無印ドーガも見たくはなりますが、時間が・・・・・

2012/03/29 (Thu) 22:25 | URL | 編集 | 返信 | 

bouji #-

こんにちは。

ギラ・ドーガもすでにかっこいいですね!

頭部がどうなるかとても楽しみです。

2012/03/24 (Sat) 21:56 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

ti0719さん>
ペースは・・・・あまり早くないですよ。
だって何一つ完成してませんからね(汗
まぁ、予定通りに製作が進めば、新作ラッシュになるんですけどね。

2012/03/20 (Tue) 21:16 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

こんにちは。
なんかペース、めちゃめちゃ早くないですか??? 凄い!!!
新作ラッシュ、楽しみです!
ドライセン、ようやく着手しました(汗) これ選択間違ったかも...です。キビシイっ!!
あと2ヶ月頑張りましょうー

2012/03/20 (Tue) 11:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

