aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

謹賀新年ver.2012

明けまして、おめでとうございます!!
年末の忙しさが過ぎた・・・・年始の忙しさが残っているaspです
年末のコメント返信が出来なくて、申し訳ないです
更には、年末年始のご挨拶も出来なくて、本当にごめんなさい
更に更に、正月早々に寄り道して・・・・・
そもそも今日も仕事でしたが、3時間仕事して急に休みになってしまったから・・・・・ついつい・・・・ね

20120102_1.jpg
20120102_2.jpg
20120102_3.jpg

寄り道のジュアッグです。
後ろのカプールはとりあえず組んでみた参考品。
年明け1発目としては悪くないかな。
それにしても、ジュアッグってかっこ悪いな
ただかっこ悪いのではなく、「味のある、かっこ悪さ」。
そんなところが、好きなんです

一般受けする作品を作りたいと思うのだけど、それらは他の方にマル投げ。
今年も一癖も二癖もある作品を作っていこうと思っております
本年も「倶楽部ディフォルメ屋」にお付合い、よろしくお願いします。

Newest

Comment

asp #-

辛味teaさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
新年早々の仕事って、結構凹みますよ・・・・お体には気をつけて下さい。

ジュアッグは、BB戦士アッガイを見たときから作ってみたいと思っていました。
後ろから押したのは、やっぱりUC4巻での勇姿!!
見た直後の再販と来たら、製作フラグが立つのは必然で、勢いで作ってみました。

バイアランやイフリートも確かにかっこよいのですが、自分が作るには・・・・・
iyoさんあたりが作ってくれることを信じてます(笑

2012/01/03 (Tue) 18:17 | URL | 編集 | 返信 | 

辛味tea #-

あらかわいい

明けましておめでとうございます辛味teaです
今年もよろしくお願いします

自分も新年はじめっからなかなか忙しい日々です・・・

ジュアッグ! すごく可愛いですねぇ バランスもすごくいいです
でも、UC4巻効果のおかげで一般の方にもウケがよさそうですね
いっそのことバイアランカスタムやイフリートシュナイドも・・・

2012/01/03 (Tue) 00:26 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment