aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

リゲルグ その3.5

昨日は、同期入社の女の子が結婚するとのことで、仕事終わりに2次会に出席。
パワフルな彼女に対して、旦那さんは静かな印象でした。
あんなにデレデレしてる彼女は見たことが無かったので、幸せの絶頂なんだろうな

今の職場の上司とあまり良い関係を築けていない状況で、日々ストレスを蓄積していますが・・・
ちょっとだけ幸せオーラで癒されました


さて、今回もリゲルグ。
今更知ったことなんですけど、リゲルグなんですね。
ずーっとリゲルググだと思ってました
20111219.jpg
1週間前とあまり変わってません。
バインダー、脚部の繋ぎ目や丸鋸の切断跡などを180番ペーパーで整形。
その後、脚部のスジ彫りを深く掘りなおした程度。
後は、腕をHGUCに変更してみました。前回の記事で気になっていた腕の細さは解消されたかな


ちょっとだけ業務連絡を・・・・
未だに合同作品展事務局から連絡はありませんが、参加を前提として来年のテーマを正式に決めたいと思います。
来年のテーマは
「Zガンダム&ZZガンダム」
Z、ZZに登場するのであれば、何でも良いです
ちなみに自分の展示予定は、ハンマ、ディアス、リゲルグは確定、ジャムルフィンとRジャジャは怪しいかも

Newest

Comment

Leave a comment