aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゲルグ その1~3くらい?

3週間ぶりの記事になってしまった・・・・
年末になるにつれて、仕事が忙しくなり、休みの日はグッタリ
グッタリしながら、撮り貯めた海外ドラマを見て1日が終ってしまうって、どうなんでしょうね

久しぶりの模型ネタはディアスでなく、リゲルグ。
「さっさとディアスを仕上げろよ」とお思いの方、申し訳ないです。
「Rジャジャやるんじゃないのかよ」とお思いの方、申し訳ないです。
「アシュラテンプル・・・・忘れてない」とお思いの方、申し訳ないです。

来年の合同展示会には、アシュラもディアスも展示させるように頑張ります。
111211.jpg
現状がこんな感じです。
HGUC、旧キット、MG電飾ヘッドセットのゲルググ頭部を使用。
バランスチェックはとりあえずクリアかなと思ってますけど、如何でしょうか
現状であえて言うなら、腕が細いことくらいですかね。

次回の更新時には、ひょっとすると・・・・もう一体増えてるかも

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。