aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



シュツルムディアス その1

最初に嬉しいお知らせ。
倶楽部ディフォルメ屋として、毎年素晴らしい作品を展示して頂いているti0719さんが、

なんと
オラザクSD部門で金賞を受賞しました

当クラブでオラザク金賞者が2名も、作品を展示して頂けたなんて・・・・・代表者としては嬉しい限りです。
(裏では、凄いプレッシャーを感じていますけど
来年の合同作品展でも、素晴らしい作品を見せて頂けることを、今から楽しみにしてますよ


さてモデサミも終わり、次は静岡での合同作品展の作品作りに移行しています。
来年のテーマは「Z&ZZシリーズ」で参加者の方々には提案しています。
参加申請が受理されてから、正式なアナウンスをさせて頂きますので、それまで仮企画と言うこと。

現在はシュツルムディアスを製作中。
既に大分形になっていますけど、今回は、iyo08さんやti0719さんの作品を参考にしてみました。
お二人の作品は、「脚部の力強さ」が印象的で、凄いカッコ良いのです
あのような作品を目指して、製作を進めていきます。
111122_1.jpg
111122_2.jpg
111122_3.jpg

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん>
オラザク、本当におめでとうございます!!
次はaspさんの番ですね!>・・・・頑張ります(汗
来年は参加してみようと思います。

ディアスについては、tiさんやiyoさんの素晴らしい作品があったからこそ、形にすることが出来ました。
年内中に、なんとか形にしたいと思っています。

yasutomoさん>
お久しぶりです。
居場所がない>そんなことはありませんよ!
来年の5月までに、すっごいの作り上げて下さいよ!!
12月~1月あたりに応募要項の連絡が来ますので、そのときに詳しいご連絡は致します。

2011/11/27 (Sun) 19:43 | URL | 編集 | 返信 | 

yasutomo #JalddpaA

なんだか凄いことになってますねw
いよいよ居場所がなくなってきました。(´・ω・`)
あ、確認ですが、また合同展示お誘いいただけますよね?(ぇ?w


ディアスの重量感気持ちイイです!^^
これはこれは、楽しみですー。

Z、ZZですかー。 
んー、ディジェをこの企画でって事すね(滝汗

2011/11/26 (Sat) 23:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

オラザクの件、記事にあげていただき、ありがとうございます。
次はaspさんの番ですね!実際行けると思います!
(プレッシャーを与えるつもりではないのですよー)

シュツルムディアス、さくっともうここまで進んでいるのですか???
凄すぎです。バランスもカッコ良い!!!
今後の展開を楽しみにしています!

2011/11/26 (Sat) 23:02 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

