aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

モデサミ2から1週間

モデサミ2が終わり、1週間が経とうとしています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか
自分はと言いますと・・・・・

体調を崩しました

とは言え、仕事を休めるわけでもなく、精神崩壊と体調悪化の狭間での毎日を過ごしております。
モデサミ参加前に体調を崩され、参加出来ずに辛い思いをされた方もいれば、自分のように終了後に体調を崩すのも、また辛いもの。
何をするにも体調管理が一番重要だと再認識しました

さてさて、ちゃんとしたレポートは、RUNさんや他の方のHPを見ていただくとして、自分が撮って来た写真をアップしておきます。
前回参加したti0719さんから凄腕ばかりと聞いていたのですが、想像をはるかに超えたレベル
例えば、HGUCやMGが大きいスケールだと思っていましたが、それが小さく見える異常な環境。
その異常さは、会場にいた人にしか分からないかもしれません。
DSC_0843.jpg
当日の会場の様子。10時半ころかな。




枚数が多いので、何回かに分けて記事にしていきたいと思います。

DSC_0810.jpg DSC_0813.jpg DSC_0814.jpg

DSC_0720.jpg DSC_0721.jpg DSC_0723.jpg

DSC_0724.jpg DSC_0725.jpg

DSC_0729.jpg DSC_0726.jpg DSC_0727.jpg

DSC_0835.jpg DSC_0836.jpg DSC_0838.jpg

DSC_0816.jpg DSC_0821.jpg DSC_0819.jpg

DSC_0731.jpg DSC_0733.jpg

DSC_0746.jpg DSC_0747.jpg DSC_0748.jpg

DSC_0753.jpg DSC_0755.jpg DSC_0754.jpg DSC_0756.jpg DSC_0751.jpg

DSC_0760.jpg DSC_0761.jpg

DSC_0763.jpg DSC_0766.jpg

DSC_0768.jpg DSC_0770.jpg DSC_0771.jpg DSC_0772.jpg DSC_0773.jpg DSC_0775.jpg DSC_0777.jpg

DSC_0794.jpg DSC_0795.jpg

今回はここまで。

Newest

Comment

asp #-

皆様コメントありがとうございます。
また体調不良により、返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

C-3さん>
レベルは高すぎるし、サイズは大きいのばかりでした・・・・
どこを見れば良いか迷うばかりでしたよ。

S.Y.Oさん>
リンクについては、確認しました。
今後ともよろしくお願いします!!
変則的な勤務>S.Y.Oさんも体には気をつけてくださいね。

とと。。。さん>
こちらこそ、フォトギャラリーに掲載して頂きありがとうございます。
とと。。。さんも体調を崩されたとのことで、現在は回復されましたか?
そんな自分は、進行形ですが・・・・
本当に、体調管理って重要ですね。

ti0719さん>
こちらこそ、ブログにハンマを掲載して頂きありがとうございます。
モデサミは参加できて、本当に良かったです!!
次回は交流会まで参加したいものです。
iyoさんの入賞は「凄い!!」の一言に尽きます。
また、S.Y.OさんのメガSDもインパクトがあって興味深い作品でした。
静岡の情報が入り次第、またご連絡します。

かめちーさん>
作品は・・・・撮り辛かったです(笑
今更ですが、ドムの撮影はもう少し頑張れたのでは?と後悔してます。
あのような大型な作品を次に見れるか分かりませんが、どこかで見れるのであれば、もう一度みたいものです!!

2011/11/17 (Thu) 19:51 | URL | 編集 | 返信 | 

かめちー #-

毎度!!

モデサミ、お疲れ様でした!!
いろいろ話せて楽しかったですよ~(´∀`)


作品掲載、ありがとうございます
撮りづらかったでしょう(笑)


あの会場は広くて自身の空間認識が瓦解しますね
今後がヤバいです(^^ゞ

2011/11/15 (Tue) 18:59 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

こんばんは。
作品の掲載ありがとうごさいます!
モデサミを楽しまれたようで、お誘いして良かったです。
aspさんを筆頭に、モデサミでのSD・ディフォルメパワーの発揮が見られて嬉しかったです(iyoさんが一桁入賞ですし。凄い)。
次は静岡ですね!また頑張りましょう!

2011/11/14 (Mon) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

とと。。。 #vqm8JHu.

おーっ!

作品紹介ありがとうございます!

ワタシも先週は風邪気味で、モデサミのレポにも次の製作にも取り掛かれませんでした、、、orz

お互い体調には気をつけましょう、、、(;´▽`A``

2011/11/14 (Mon) 11:22 | URL | 編集 | 返信 | 

S.Y.O #c.uCwPQY

リンクの件

 リンクありがとうございます。
此方からも貼らせていただきましたので、お暇なときにでもご確認お願いします。
 たしかに日中と夜間での温度差が激しいせいか体調も崩れやすいかと思いますのでお体には気を付けてくださいね。
 私も変則的な勤務なので十分に気を付けたいと思います。

2011/11/14 (Mon) 07:51 | URL | 編集 | 返信 | 

C-3 #-

こんばんは、凄い...レベル高すぎですorz

体調の方お大事にしてください、なんか気温の変動が半端ないみたいなので。

2011/11/13 (Sun) 00:30 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment