aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ハンマ・ハンマ その11 終わり

色々ありましたが、とりあえず完成。
塗装時に、アンテナが折れたり、クリア吹き最中に胴体が床に落ちたり・・・・
発狂寸前でした

結局今回のハンマ・ハンマは、シールドなし、デカールなしのシンプルな状態で展示することになります。
さてさて、その展示に関してですが、モデサミ参加者はどのような展示方法を取るのでしょう

ti0719さんのように素組との展示は出来ないし、iyo08さんのような作品を浮かせることも出来ない。
今からスタンド作るには時間が無いしな
そもそも、何作品展示するべきなのだろうか・・・・

時間が無いのに、悩むぞ

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん>
コメントありがとうございます。
色々ありましたけど、粘ってジャムルフィンを作らなくて良かったと、今でも思いますね。
展示方法についても、なんとか形に出来ました。
今回も作品チョイスが地味と言うか、古臭いというか・・・・サン○イズ敵役展のような感じです(笑

こちらこそ、tiさんの作品を見ることを楽しみにしております!!

2011/11/04 (Fri) 21:39 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

完成、お疲れ様でした!
展示は悩みますよね。コンテストでもあるので、静岡の時とはまた違う意味で悩みます。
ともかくも足を止めてもらわないと始まらないのですが...
現地で作品を拝見できるのを楽しみにしています!

2011/11/03 (Thu) 08:42 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment