aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

カブリオレドック 再改修

ま、まずい
記事が10日に1回のペースになってきる
それに、この暑さで製作スピードも落ちているぞ
モデサミまで3ヶ月だというのに、以前作ったカブリオレドックの再改修をやってます。


これが以前作ったカブリオレドック。
旧バージョンのスコタコがベースになっているため、ストライクドック同様にver.3規格のパーツを組み込む改修を行ってみました。
atm09gabu_11.jpg

こちらが改修作業が終って、とりあえず塗装したカブリオレドック。
110811_1.jpg
110811_2.jpg

胴体は以前のままで、腕、脚、フロント・リアアーマーをver.3規格変更したことで、体格が良くなりました。
ただし、基本色を間違えたのと、チッピングを大失敗した感が漂っています・・・・
チッピングで使用した色が明るすぎたことが原因だと思うので、この後に基本色をオーバーコートすれば、多少は抑えられるかな

さて、これが終ったらアシュラテンプルの追い込みかけて、ジャムの製作に入る・・・・ぞ

Newest

Comment

Leave a comment