aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



モデサミ2 参加作品(仮)決定

10日振りの記事を書いています、aspです。

昨夜の地震には、驚きました
ちょっと揺れた瞬間に、携帯に地震速報が流れて、そっちの方が更に驚いた
まぁ、何事も無かったのは幸いでした。

さてさて、ずーっと考えていたモデサミ2参加作品ですが、ついに製作を開始しました
何を作り始めたかといえば・・・・

20110802_1.jpg

20110802_2.jpg

カマキリ型エイリアンです。
ジャムル・フィンです。

理由は特に無いのですが、参加作品として考えていた物に使うキットが手に入らなかったので、そこで見つけたのがジャムル・フィンだった。それだけです

素組でもそこそこ見栄えするキットですよ、コイツは。
ただ、これを”ディフォルメ ジャムルフィン”と呼んでよいのか微妙な感じです






それにしても、地味な選択だよな・・・・
挙句の果てには人型じゃないしな・・・・

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん>
コメントありがとうございます。
難しいです・・・・
またこの暑さで、制作意欲があがらないと悪循環。
それでも、なんとか形にはしたいと思っています。

2011/08/09 (Tue) 19:40 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

こんにちは。
いよいよ作製開始ですね! 人型以外のSDってやっぱり難しいですよね-それをさっくり作られるのでいつも凄いなぁと思っています。
今回のジャムルフィンも楽しみです。

2011/08/06 (Sat) 16:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

