aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


HMアシュラテンプル その6

こんにちは。
Aテンプルの記事って・・・20日ぶりですか
その割りに、あまり進んでないのが、申し訳ないです

20110723_1.jpg
Aテンプルの現状はこんな感じです。
両腕にパワーランチャーが付き、副腕、バックパックが揃いました。

20110723_2.jpg
副腕は、爪を付ければとりあえず完成。
前回の試作品ではキットを一部使っていましたが、エバグリのパイプとABSユニット、関節技で作り直しました。
ボリュームがないですけど、補助的な部分なので、あえて細めにしてみました。
後は、サーカスバインダーが保持できるかが問題ですかね。

Newest

Comment

SVX. #-

待ってました(笑)

Aテン かわいーです!

なんだか、萌えマス(笑)

この時点で欲しくなってます(笑)

2011/07/25 (Mon) 18:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

