aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

在庫整理

こんにちは、aspです。

毎日毎日、暑い日々が続いてますけど・・・・室温が33度に達しています
こんな日に、ポリパテを使ったらサクサク工作が進むのですがね

さてさて、本格的にディフォルメ作品を作り始めて10年くらいが経ちました。
BB戦士の06Fが発売されて、今年は10年目みたいですね。
その間に、飛行機モノやミリタリーモノにどっぷりはまった時期があったり
今ではガンダム系から80年代シリーズにシフトしつつあります。

この10年間、学生から社会人になり金銭的にも余裕が出てきたり、模型を扱う中古ショップが増加したこともあり、色々と買いすぎた部分があります
当然新しいものを買えば、今まで作っていた作品を放置・・・ってことが発生し、ジャンク行きに。
そんなことが10年も続けば、押入れのキャパも限界に達するわけですよ

そこで、ガンプラの未組立て品や一部パーツ欠損品、ガンプラ関連のジャンク品を破棄しようかと思っています。
この記事を読んで、「引き取っても良いよ」と興味が沸いた方が居ましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

Newest

Comment

iyo_08 #-

あら!!
いったいどんなお得部品があるのでしょうか??

詳細を聞かせていただければと思います^^

2011/07/18 (Mon) 13:19 | URL | 編集 | 返信 | 

SVX. #-

それは欲しいですよ

1/144のMSVなんて大好物です。
たとえ、欠損が有っても、改造途中でも(笑)

2011/07/07 (Thu) 08:02 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment