aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


HMアシュラテンプル その5

ご無沙汰しております、aspです。
7月になってしまった・・・・モデサミまで、あと4ヶ月ですか

まったくモデサミ関連の作品に着工する気配がありません。
やはり、この暑さでは、仕事も模型も何にもする気になれないです(私・・・だけ

さてさて、やる気はないけど、久しぶりのAテンプルさん。
今回の作業は、主に脚部の整形。
久しぶりにポリパテを使いましたけど、いやぁー臭い
便利なのは分かるのですが、久しぶりだとキツイ。
yasutomoさんが、嫌がってアルテコを使う気持ちが、今になって理解できました。
110702_1.jpg
110702_2.jpg

今後の予定として、7月中にAテンプルさんの改修作業を終了させ、8月中旬までに完成を目指します。
同時進行のクァドラン・ローもぼちぼち進めますけど、完成は年末かな

そろそろ本腰入れて、モデサミのネタを決めなければ
ti0719さんが、デザートタイプとキャノンのMSV関連は、今から完成が楽しみです。

Newest

Comment

asp #-

SVXさん>
コメントありがとうございます。
早く続きが・・・・暑さに負けずに頑張りたいと思います!!

2011/07/05 (Tue) 10:46 | URL | 編集 | 返信 | 

SVX. #-

Aテン

しゅっとした感じに仕上がってきましたねー。

更新毎にわくわくします。

早く続きがみたいです―(笑)

2011/07/04 (Mon) 07:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

