aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



ブルーティッシュドッグ その1

こんばんは、aspです。
今日は珍しく土曜日が休みだったので、午前中に洗車、午後からアシュラさんの続きを・・・・
すみません録画が溜まっていたNCIS見てました

NCISを見終わった後、今度こそアシュラさんを・・・・
本当申し訳ないですけど、ブルタコの仮組みしてました
モデラーズクラブ展示会の時に、ハタさんと話をしてから、またスコタコ作りたいと思っていまして。
110604_1.jpg

110604_2.jpg

ピンク色がタカラのキットから持って来た部分で、ベースキットは自作のスコタコver.3.0を使用。
タコって、数揃えてこそ見栄えするキャラクターだと思ってます。
だから、お手軽改造で、ヌメリコフやフォックスとか過去作品のリメイクをしていきたいですね。

Newest

Comment

Leave a comment

