aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


ディフォルメ ヘイズルTR-1 検討段階

早速、ヘイズル仮組みしてみました。
110531.jpg

HGキットの進化って凄いですね
普通に組んだだけで、これほどかっこ良くて、ガシガシ動かせて、塗分けし易くて・・・

これをディフォルメにするって、難しいぞ
iyoさんやti0719さんが普通にやってるけど、それが”半端じゃない”と改めて感じました

参考までに以前作ったAヘイズルと並べてみましたが、頭部を再改修すれば時間短縮にはなるかもしれません。


ヘイズルの仮組みが終った後は、そろそろレジンを使い切らないと劣化しそうなので、ひたすらスコタコver3.0を複製しています。(進行形
3体~4体分くらいは複製できそうかな。

Newest

Comment

asp #-

とと。。。さん>
アシュラさんは順調なんですけど、ヘイズルさんは・・・・どうすれば良いか分からないです(涙

大きいものを小さくするのは、それほど難しいことではないと思いますが、その逆をするのは苦労します。
今のHGUCガンダム系はまさにそれに当てはまると思い、今後ti0719さんやiyoさんに意見を聞いてみようと思っています。

この調子だとヘイズルは怪しいですけど、なんとかAOZネタで参加したいと思っています。

2011/06/04 (Sat) 11:57 | URL | 編集 | 返信 | 

とと。。。 #vqm8JHu.

>半端じゃない
いやいや、良い意味で五十歩百歩な気が、、、(^▽^;)

アシュラさんは順調に縮んでますしw

モデサミ2、aspさんも参戦されるんですね。
前回SDで参戦したのは、ti0719さんとワタシだけでしたが、今回は、iyoさんの動向はわかりませんが、SDの出展レベルが前回より高くなるのは確実ですね。

ワタシは当初、今回もSDを構想していましたが、考えていたネタだとどうも間に合いそうに無いので、リアルの方で挑戦してみたくなったネタにいってみよ~と先日ブログに書いたばかりなんですが、ちょっと迷いが出てきましたwww(優柔不断杉)

2011/06/02 (Thu) 20:08 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

