aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

第22回モデラーズクラブ合同作品展 終了

こんばんは、aspです。
今年の展示会も無事終了することができました。
多くの方々に立ち寄って頂けたこと、本当にありがたく思っています。
今年はクラブ設立5周年の節目であったり、新たにiyo08さんをお呼びしたことなど、ディフォルメ作品中心の展示ブースではありましたが、昨年度以上に盛り上がっていたように思えます。
参加して頂いたti0719さん、yasutomoさん、ペリカンさん、MAXUMさん、iyo08さん達のお陰です。
この場を借りて御礼申し上げます。
shs11_0.jpg

展示会レポートその1「5周年記念企画」
shs11_2.jpg

shs11_1.jpg

shs11_3.jpg

shs11_4.jpg

shs11_7.jpg

shs11_5.jpg

shs11_8.jpg

shs11_6.jpg

今年は5周年記念ということで、初めてテーマを決めて作品作りをしてみました。
ただ、テーマが少しばかり古いネタのため、作品に興味を抱く年齢層が高めだった気がします・・・・
でも当時を懐かしく思い出し、キットの製作話などを聞けて、製作した私としては逆に楽しませて頂けました。

Newest

Comment

Leave a comment