aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

タイムリミット・・・・

こんばんは。
本日は公休日だったので・・・・健康診断に行ってきました。
まぁ、とりあえずは何にもないと思いますけどね

さて、本日は作品製作の最終日、準備限界点なわけですよ
で、今日までに完成した企画作品たちです。
110509_2.jpg
VF-1Gのパイロットは・・・・塗装できなかった
展示会当日までには、なんとか塗装したいと思ってます。

また今年の干支でもあるウサギ・・・の展示を考えると、自分のところにはAOZしかネタがないわけでして、新作が無い代わりにTR-4のオプションパーツを全て外した状態で展示してみようかなと思っています。
110509_1.jpg
これが、その”全部外し”です。
以前、「このオプションを外したところを見てみたい」とリクエストを受けたのですが、会場では流石にばらす事が出来ないので、断ってしまいました
何年ぶりに、この状態を見たのだろうか

さてさて、明日以降は雛壇、製作POPなど展示に必要なものを準備したり、作品の梱包作業など、まだまだやるべき事は多々あります。
もうしばらく、修羅場モードは続きそうですわ

Newest

Comment

asp #-

SVXさん>
展示会にお越し頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、楽しい話が出来て良かったですよ。

SVXさんが作られた「ガンダムMk-2」は、素晴らしい作品だと思います。
いつも可動についてあまり考えることをしてなかったのですが、今回改めて「可動することの重要さ」を感じました。

現在製作中のマラサイも楽しみにしております!!

2011/05/17 (Tue) 20:58 | URL | 編集 | 返信 | 

SVX. #-

ホビーショー

本日はありがとうございました。

SDマクロス物、タコ、ダンデ等々。

現物が見れて、本当に楽しい時間が過ごせました。

流石に帰宅を考えて、昼過ぎに撤退しましたが・・・
(もっと長居したかったー!)

SD談義に花が咲き、ためになりました。
本当にありがとうございました。

2011/05/15 (Sun) 20:23 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment