aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ディフォルメ リガード その4

今日までのリガードさんです。
塗装が終わり、デカール貼りまで終了しました。
クリア吹きを終らせれば、リガードの完成です。

110327_1.jpg

デカールは1/72のモノを使用しましたが、ちょっと大きめですけど、悪くないです。
残りのデカール+αを使って、グラージにもマーキングを追加しようかと思っています。

110327_2.jpg

今後の予定としては、3月中にバトロイドの原型完成を目指していますけど・・・・

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん>
コメントありがとうございます。

画像では綺麗に見えても、実際は粗い部分が多いですよ。
今後は、モンスターを除いたデストロイドシリーズを展開していきたいですね。

1週間に3回くらいはSHSのサイトを見るようにしていますが、多分4月の早い段階で結論が出るのではないでしょうか?
ただ仮に開催したとしても規模の縮小はあるでしょうね。
自衛隊の車両展示や祝賀飛行等は該当するかも・・・・

確かに静岡市は中電の管轄ではありますが、静岡市の隣では実際に計画停電が起きていることを考えると、主催者側も思い切った行動が取れないのかもしれません。

どちらにしても結論が出るまで、マクロス関係の新作を作り続けることに、全力を注ぎます!!

2011/03/29 (Tue) 12:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

こんばんは。
リガード、完成間近ですね。すごく綺麗な塗装、流石です。
これはマクロスシリーズが楽しみです。
私も作らなくては...大汗

静岡の合同展示会は、今の時点で何もアナウンスがないということは大丈夫かなと思っていますが....静岡市って中部電力区域でしたっけ?
節電エリアからも外れているのであれば、思い切って開催して欲しいですね。

2011/03/28 (Mon) 23:41 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment