aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



ディフォルメ リガード その3

本日は担当者会議があったため、浜岡原発の近くへ行ってきました。
近くと言っても、それほど近くではないのですがね。

その会議のお陰で、通常よりも早く帰宅出来たため、リガードの基本塗装を終らせました。
如何でしょうか?リガードっぽくなってきたと思うのですが・・・・

後は細かな部分の塗装・タッチアップ、スミイレ、デカール貼り、クリア吹き。
キット付属のデカールは、年代モノのため使えそうにないので、バンダイ再販キットの1/72から流用しようと思っています。
リガードにデカール貼ると、グラージにもデカールが欲しくなりそう。

今月中にリガードを完成させ、来月はVF-1バトロイドを本腰入れて作ろうと思っています。

110324.jpg

Newest

Comment

Leave a comment

