aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


今年も残り・・・・

1週間となりましたね。

そろそろ、仕事納めではなく、模型納めの頃合。

仕事納めは・・・・まだ先の話かな

さてさて、今年一年を少しずつ振り返ってみようと思います。

1月
TR-2の製作が進み形になり始める。
そして、今年の目標を「5作品を完成させる」としました。結果はどうでしょうね

2月
相変わらず、TR-2を作っていました。
ただ、TR-2ばかり作っていてもモチベーションの維持は出来ませんので、息抜きにイシュタルMk-Ⅱを作り始める。
シンデンアーマーを作ったときも感じましたが、ガサラキキットって素晴らしいですよ
興味がある方、一度、作ってみては如何ですか。

3月
模型とは関係ありませんが、仕事場の横で初めて、仏様を見ました。
まぁ、何とも言えない気持ちにはなりましたけどね。

4月
TR-2の追込みに入ってました。
表面処理、塗装、クリア吹き等、時間に追われながらの作業を日々してました
その裏の裏?では、スコタコver.3の複製作業をしていましたから、なんとも複雑

5月
TRナンバーズの完成
そして、1年で一番熱い日、「モデラーズクラブ合同作品展」に4度目の参加。
これに尽きるでしょうね。
来年も熱い1日を過ごすぞーーーー

6月
スコタコver.3の自作レジンキット製作が本格的に始まる。
本来ならば、展示会に持っていきたかったんですけど。
また、この頃から80年代作品を重点的に作り始めるようになりました。
ただ、このころに書いた記事の作品達は、全て放置中だったりします

7月以降は、また今度の記事で。

なおグラージについては、完成していますが、ちょ~っと忙しすぎて写真を撮っていません。
また、今年はグラージが最後の作品になると思います。

Newest

Comment

Leave a comment

