aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


コンペ作品6

大分お久しぶりです。えーっと前回書いたのが10日前ですか・・・

さてさて、ここ数日間はMAXUM氏と共にコンペ作品の制作に励んでいました。完成は見えてきましたが、期日までの完成が危うい状況。残すところ2日も無い。それでも、今日から塗装にはいりました。そして、現在マスキング地獄に入りつつあります。水曜までなんとかしたい。出来るのか?出来なきゃマズイよな・・・ってか、SDはSDだけど、受け取ってもらえるかを思うと不安で一杯。まぁ~レギュ違反になった場合は仕方がないですね。

コンペ作品の話はこのくらいにして、パテの硬貨待ち中にアドバンスドヘイズルのバイザーの削り出しをしてました。参参参さんのペパクラとオフィシャルのムック本見ながら、ガシガシ削りました。が、バイザーとしてはかっこ良くなりましたが、いまいち似ていない。アンテナを付けていないってこともありますけど、また削り出しを続けないとならないかな。
SPⅢは相変わらず、停滞気味・・・・yasutomoさん御免なさい。

Newest

Comment

Leave a comment

