aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


2度目の・・・・

ガンダム見学に行ってきました

今回は近くで会社の研修があり、終る時間が16時半ということで、ライトアップを見るには調度良いかなと

時間の調整をしつつガンダムの会場に着いたのが、17時半ころ。
101018_3.jpg

ポツポツとお客さんがいました。

平日だから、ガラン~っとしてると思っていたんですけどね

今回は、前回と異なり純粋にガンダムを目当てで行ったのですが、ホビーミュージアムに新たな展示物が

ドイツ軍が使用していた「シュビムワーゲン」が展示されているとの事、中の展示物がリニューアルされたとの事・・・・・

これは見るしかないだろと思いましたが、時間も時間なので、次回にお預け

101018_1.jpg

ライトアップしたガンダム、中々良かったです

画像では分かりにくいですけど、ビームサーベルも光ってましたよ。

ただ、やはりあのビームサーベルの表現は見難いかと思う


え~っと、プラモは・・・・現在泥沼状態に陥っています

こんな状態だからこそ改めて感じたことは、

「今作っているものが終わったら、次のを作れ」

分かってはいるさ

でも、在庫が発する「誘惑オーラ」には勝てないんです

Newest

Comment

Leave a comment

