aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



HMオージェ その5

こんばんは、aspです。
飛び石の公休日のため、本日はお休み。
そして明日出勤したら、また休み。
明後日は静岡でクラブミーティングのため、晴れなくても、雨だけは降らないで欲しいですね・・・

さてさて、オージェさんはここまで終りました。
100923_1.jpg100923_2.jpg100923_3.jpg
如何でしょうか
亀裂の入ったヘルメット部も改修はしましたが、もう少し表面処理をします。
塗装したら、分からないかもしれないけど
塗装はクラブミーティングが終ってからのため、10月に入ってからになると思います。

この調子でいくと、年内はあと1~2体くらいの完成で終りそうかな
さてさて、次は何を終らせようかしらね
在庫がありすぎて目移りしそうですけど・・・・

Newest

Comment

Leave a comment

