aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

最近買ったもの

こんばんは、ナヤンデール人のaspです。

まぁー小さな組織の中に居て、ちょっとばかりと言って、大分疲れてる人です

それはさておき、最近買ったもの。
100921.jpg
アオシマ製イデオンキット+αです。
たまたま夜中に中古屋さんに寄ったら、レジ後ろに積んであったので、「それも一緒に」と大量に買ってきてしまった。
最初はイデオンガンとイデオンだけだったんですけど・・・・

そのときについでにMSイグルーの設定資料も購入。
この設定資料が中々良かったですよ
気持ちとしては、オーガスやエルガイムの設定資料があれば嬉しかったんですけどね

さてさて、本日は公休日のため、不調であったメインPCのメンテナンス業務、MDプリンター出力用兼イラレPCの移設作業をしてました。
メンテ中って何も出来ないから、その合間にオージェの表面処理と塗装前サフまで完了。
ただ・・・・頭部に亀裂が

仕方が無いのでポリパテ盛って修正中です

Newest

Comment

Leave a comment