aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



HMオージェ その4

こんばんは。
1週間ぶりの更新です。
あまり変化したようには見えませんが・・・・
100912_1.jpg

100912_2.jpg
本体側に変化がない分、バインダー裏側の変化は凄まじいです
製品の組説を見ると、ガラガラの内側に申し訳ない程度のスローランサーが数本ですからね
ただ、内側を作るためだけに、ストックのオージェを開けてしまったことが辛い
別にコレクターズアイテムって訳ではないから、良いのかもしれないが・・・

この調子で行けば、10月までには塗装に入れそうです(遅
そしたら、今度は塗装表現で迷うんだろうな

Newest

Comment

Leave a comment

