aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



HMオージェ その3

こんばんは。
夏風邪は、まだまだ続きそうです・・・・

さてさてオージェですが、前回の記事と変化がわからない写真で申し訳ないです
100905_1.jpg  100905_2.jpg
今回の工作は主に足回りです。
前回まで股関節と足首は固定で行く予定でしたが、今回の工作でBJを追加しました。
これによりある程度の表情付けが出来るようになったと思います。

以上


う~ん、これでは寂しい製作記事になってしまうな
でもでも、コレくらいしか進んでないのも事実だしね。
もっと製作速度を上げたいものですよ


-業務連絡-
AOZ完成品に過去作品である「リックドムシュトゥッツァー」、「ザクシュトゥッツァー」、「ゲルググシュトゥッツァー」の3作品をアップしました。

Newest

Comment

asp #-

No title

ti0719さん>
そのような感想を頂けるとは、嬉しい限りですよe-2

全体のバランスはこんな感じで、残すところはバインダー内部と細々した部分の修正ですかねe-3

来年は80年代メイン・・・・はちょっと無理そうe-443
それでも、小さくても80年代コーナーは作ろうと思ってます。

2010/09/09 (Thu) 22:32 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

No title

こんばんは。オージェ、良いバランスですね。
HMバランス確立されたように感じます。これは来年のホビーショーは80年代SD、行けそうですね。

2010/09/05 (Sun) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

