aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

HMオージェ その2

こんにちは、aspです。
えーっと完全なる夏風邪でございます
こうなってしまった経緯は、前回の記事にありますので、気になる(?)方は読んで下さい。

久しぶりの模型記事です。
まともな模型記事を書いたのが、約1ヶ月ぶりのようです
夏の暑さにやられ、仕事の忙しさに参ってしまい、一部の上司や同僚に嫌気をさした1ヶ月でしたからね
ちょっと模型を作るって気分じゃなかったかも。

愚痴はさておき、辛味teaさんのプロビィデンス、ti0719さんがオラザク参戦など周りの模型ネタがホットになってきたので、久しぶりにオージェを触ってみました。
  100830_1.jpg

オージェの前回の記事と殆ど変化が見られないかも・・・・
とりあえず腕を揃えて、サイドアーマーつけて、マスク部のスジ彫ってみたのが、写真の状態です。
バランスは、こんな感じで良いのではないかな

残す部分は、頭部の修正とバインダー内部の作りこみをすること。
とりあえず、気長に作ってきますよ~

Newest

Comment

Leave a comment