aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

あと僅か

こんばんは、aspです。
前回の記事で書いた理由で、とても忙しいです
模型はと言いますと、ほっとんど進んでいません。
スコタコのライフルが複製できたり、ターボカスタムの脚部製作開始したり、エルガイム系キットを弄ったり・・・etc

ん?

こうやって書いてみると、色々やってるではないか

でもでも新規をやり過ぎて、バイファムとかAOZとかスコタコRSCとか放置してるのが現状だったりして
ダメじゃんか・・・・

そろそろ完成品を1体くらい出来ても良いだろう、と言いますか、完成させろよと


小ネタで1つ。
先日、会社に出勤してタイムカードに手を伸ばしたときに、脹脛にプスっと刺激が走りました。
鞄に入っていた小物か何かが当たったと思って見たところ、血液が止まらないではないか
なにやら、金属片が脹脛に刺さったようでした・・・・
まぁ、現在はなんとも無いのですが、なんだかなぁ~

Newest

Comment

Leave a comment