aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



在庫の嵐・・・・

こんばんは、aspです。
7月に入り、異動が出まして上司2名が代わり、今までのやり方と異なり忙しい日々を送っております。
そんな中、プラモはと言いますと・・・・

でもでも、良いんです
ストレス発散と気分転換に色々買ってきましたから

100709_1.jpg
1枚目は、エルガイム系キット。
ti0719さんの影響でMk-2を探していたら、それ以外にも買ってしまった。

100709_2.jpg
2枚目は、バンザイマークのアルカディア号とイマイ製オーガス3体セット。
アルカディア号は再販時に購入しましたが、デスシャドウは今回が初めて。
イマイ製のオーガスは、ti0719さんに探してもらっていたのですが、地元で発見
それも、3体セットを見つけることが出来たのは嬉しい限りです。
このセット以外にも、1/48可変オーガスと可変オーガスⅡもありましたが、資金的にオーバーになってしまうため、スルーしました。
次に行ったに残っていたら確保したいですね。

100709_3.jpg
3枚目はザブングル系キット。再販物ではなく当時物。
再販されたときに直ぐに売り切れたクラブタイプなど入手できたのは良かった。
それにしても、ザブングル系キットのBOXアートはカッコいいものばかり

色々なキットを買ってきましたが、何時作れるのか分からない・・・・
製作中も一杯ある、構想練ってるのも一杯ある、製作依頼も残ってる

Newest

Comment

asp #-

No title

matさん>
はじめまして。
matさんの素晴らしい作品は、以前より拝見させて頂いております。
作品とは直接関係ないですが、デストロイド・トマホークの記事は中々面白かったです。(ちなみに私も後者でした)

ザブングルのキットは、初めて入った中古ショップに一律500円で積んであったのを見かけて、あるだけ全部買ってしまいました。
高い?安い?、微妙なキットもありますが、この先見かける可能性を考えると・・・・

エルガイムのキットも、地元では探すのに苦労しましたが、比較的見つけやすいキットだと思います。

2010/07/26 (Mon) 22:59 | URL | 編集 | 返信 | 

mat #-

No title

はじめまして。
ti0719さん、こんにちは。
ああ、、いいなあ。ザブングルのキット、エルガイムのキット。
無性に作りたくなってきます。
こんなに手元にあって羨ましいです

2010/07/22 (Thu) 19:52 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

No title

ti0719さん>
コメントありがとうございます。
オーガスは良い買い物でした!!が・・・ちょっと高かったですねe-263

外出のたびに探して頂いているとは、ありがたいです。
気長に待っておりますよ。

2010/07/11 (Sun) 10:22 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #T61DVtR6

No title

おはようございます。
これは良い買い物でしたね!オーガス系、入手できて良かったです。
こちらでは外出のたびに中古ショップをのぞいているのですが、ぱったり荷動きが止まっており、ご希望の品が入ってきていません。
気長にお待ち下さい(汗)

2010/07/10 (Sat) 07:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

