aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


次の作品の目処

こんばんは、aspです。

yataさんのダンバインカッコいいよ
aspの来年度展示計画のメインである80年代にドンピシャじゃないですか・・・・
でもあの「yataさん品質」をマネ出来る訳でもないので、オーラバトラー系は諦めよう

と言うことで、次回作はバイファムを作っていこうと思います。
バイファムって何ぞや??って方は、ググって下さい。
正直、私も名前程度は知っているけど、詳しい内容は全く分からない作品なんですけど

良く知らない作品ではありますが、以前ホビージャパンでバイファム特集の記事を読んで以来、作ってみたいなと思っていた作品。作る動機は、こんな単純なことで良いんです。
あれもこれも全部作りたいとは思って、時間や気力や体力が続きませんからね。

とりあえず、今年は一人「80年代祭り」で楽しんで作っていこうと思います。
あ、「80年代祭り」に賛同して一緒にやってくれる方、大歓迎ですよ~(別にコンペとか予定してませんが。

Newest

Comment

やまちゃんR #eHMgX5i6

お初にお目にかかります。[e:466]

aspさん〉お初にお目にかかります!
ヨンコラさんのコンペにうかがった時に知り・ブログ見てました、クオリティ高いので感心して傍観してたのですが バイファムやるみたい何で、応援に来ました!(*^-^)b
自分もやってます…
良かったら参考に見てねf^_^;


幕②は禁断何ですかしらなんだ…。
今作ってるんですが…(;_;)

お邪魔しました。

2010/06/29 (Tue) 22:17 | URL | 編集 | 返信 | 

みずほ #-

バイファム!

今 ワタシ的にキテるですよぉ(^O^)
楽しみですぅ
画像アップよろしくね♪
私はパトレイバーを発掘しようかなってトコです。毛の生えたあの機体の屈辱戦(笑)

2010/06/11 (Fri) 09:01 | URL | 編集 | 返信 | 

Yata #-

No title

こんばんわ、Yataです。
私の「品質」など、ホント大した事無いですよ。(苦笑)
次回作はバイファムですか~、素材や資料等苦労しそうですけど今から楽しみです!!
私もダンバインの次は未定ですので、80年代で検討してみようかな?

2010/06/10 (Thu) 20:56 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #T61DVtR6

No title

こんにちは。始まりましたね、80年代!
バイファムとはまた楽しみな機体をチョイスされましたね。楽しみ!
私の80年代といえばまずはダンバインですが、yataさんが既にスタートされているとなると、次の候補はあの禁断のエルガイムMKⅡかと(永野ファンから刺されそうですが)。
来年の5月に向けて、出来たら(あくまで出来たらですが)取り組んでみようかなぁーと。(自信がないので言い切れません)
あと80年代といえば一個やってみたいネタはあるのですが、こちらはまだナイショです(笑)

2010/06/10 (Thu) 12:16 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

