aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

完成品を追加しました

こんばんは、aspです。
モデラーズクラブ合同作品展で展示した「バトル・オブ・クメン」をアップしました。
旧作のリメイクとは言え、良い感じにまとまった作品だと思います。

ただ・・・・あまり目立たなかった
なにせ、レイアースあり、キュベレイあり、V2アサルトバスターあり、カトガンあり、AOZあり、マイナーすぎる日通車両ありetc
目に留まる作品が他に数多くあったためだろうな

さて次回作は、作品展で「ハイゼンスレイは作らないの?」と何人かに言われたので、ハイゼンスレイでいこうと思います。
それと同時に、会社の上司に以前頼まれていたスケール模型をぼちぼち始めようと思います。


yasutomoさん>
ご無沙汰です。展示会はお疲れ様でした。
来年も静岡でyasutomoさんの新作が見れることを楽しみにしていますよ。
yasutomoさん、辛味teaさんも、ti0719さん同様に、時間的余裕があれば、是非レギュラー参加でお願いしたいですね

Newest

Comment

Leave a comment