aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

リンクを2件追加しました

こんばんは、仕事終わりのサラリーマンaspですw

本日はリンクを2件追加しました。
現在yataさんはディフォルメでダンバインを製作中とのこと。
先日も書きましたが、今年は80年代を中心に作っていきたい私としては、とても興味深いですよ
あの昆虫顔をどのように再現されるか楽しみですね。
yataさん、今後ともよろしくお願いします。
yata日記

2件目は、展示会でti0719さんに紹介して頂いたかめち~さん。
かめち~さんは、色々なジャンルの模型を作られています。
私はディフォルメ作品を作りながら、ブログには殆どアップしませんが、1/48戦車や1/72航空機、会社の上司に頼まれて車なんかもやってます。
私もかめち~さん同様に、雑食系モデラーだったりするのかな
今後はti0719さんと共に、かめちーさんをディフォルメの奥深き世界に、ご案内したいなと思っています。

かめち~さん、今後ともよろしくお願いします。
かめち~の模型的雑食生活記

Newest

Comment

Leave a comment