aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

展示会終って、2週間

星のピアス~虹のバンダナ~
まぶし過ぎる~地球にI LOVE YOU~

こんにちは、2連休の2日目を過ごしております、aspです。
本日は、早朝よりモデラーズクラブ合同作品展で展示した作品や雛壇などを片付けておりました。
これで本当の意味で展示会終了ですかね。

さてさて、毎回展示会終了後は展示会熱が冷めぬまま次回作に取り掛かるのですが、今回は無理っぽい
それでも少しずつ次回作の案を練っています。

1つは、既にライフワーク化しているAOZ作品。
来年に向けて、TR-6の武装製作、TR-1ハイゼンスレイはやりたい。
ハイゼンスレイについては、展示会中に何人かに聞かれましたが、作らないと答えていました。
ただ、TR-1最終強化プランと設定されているのであれば、これを作ればTR-1シリーズは一段落するのかな?
TR-6の武装もハイゼンスレイ絡み。

2つ目は、80年代作品のディフォルメ化。
既にボトムズで達成されている感がありますが・・・・
マクロス関連、ドルバック関連は作りたい。
ボトムズもシャドウフレアを完成させて、ベルゼルガと並べられる日を個人的には楽しみにしていたりする

3つ目は、来年で設立5周年の企画物。
これについては、何にも考えてないです
これから長い時間かけて考えていくことにしますよ。

この3つが来年度展示会に向けての3本柱ですね。ちょっとハードルが高すぎる感じもしますが、目標は高めにね

Newest

Comment

yasutomo #SFo5/nok

静岡お疲れ様でっす!(爆遅

お久しぶりでございます!
いやぁ~ホント遅くなってしまいましたが、お疲れ様ですw

今年もみなさんの作品にたくさんの元気をもらいました。
これでお仕事もがんばれます!(ぷの方もぼちぼち再開してきます><

また来年もよろしくです!ぜひレギュラー出演でw


完成が近いものもいくつかあるので、今年は3つ位仕上げたいナ・・・




がんばります(´・ω・`)

2010/06/01 (Tue) 20:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Yata #-

No title

こちらでは初めましてYataと申します。
リンクのご挨拶に訪問させて頂きました、改めて宜しくお願いします。
実は静岡ホビーショウ・・・前日まで行くつもりでしたが、急な仕事が入り行けませんでした。(泣
来年こそはと思ってますので、新作楽しみにしています。(笑

2010/05/29 (Sat) 00:07 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment