aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



ヘイズルズ!!

こんばんは、aspです。
TR-2のシールドを塗装したり、ストライクドックのビネットを汚したり、雛壇の用意したり等の合間に・・・・
TR-1作ってました
いやぁーバリエーションが揃ってくると嬉しくなりますよ。
今回のヘイズルは、初期のTR-1です。チョバムアーマー装着型で、シールドブースターを装備することで強襲型になるやつ。
ただ時間の関係で武装はひとつも無いし、マガジンすらない、本体のみの展示になります。
100510.jpg

細部の塗装やクリアコートなど、模型に触るのは明日で終わり。その後は雛壇の準備や展示資料を用意したりと、展示会へ向けて修羅場モードに入っていきます。
展示会まで後5日。焦りながらも、楽しみな気持ちで夜も眠れないかも

時間があれば、明日はストライクドックかTR-2の画像をちらっとご紹介しますよ。


ti0719さん>
キュベレイぃぃぃぃ!!!!!
展示会当日にお会いできることを楽しみにしています。
残り僅かな時間ですが、お互い頑張って作品を作りましょうね。

Newest

Comment

Leave a comment

