aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



時間が・・・・

こんばんは、aspです。

モデラーズクラブ合同作品展まで、残すところ1週間。
うぅ・・・時間が無いよ

ストライクドックはスコープを再塗装し、クリア吹きすれば完成。
TR-2もシールドの塗装が終れば、完成するのだが、あれから約1ヶ月も放置している。
トータスも塗装し・・・と思っていたが、スコタコver.3.0の部品を使ってH級らしいスタイルに改造していたら、収拾がつかなくなり、今回の展示は見送ることに

トータスの完成が無理と判断し、即座に完成しそうなAOZネタに切り替えました。こちらは既にサフ吹きまで終っているので、明日から明後日のうちに完成させたいと思っています。
幸い日曜日は仕事が休みだし、天気は良さそうなので、出来るときにやっておかないとね。

それでも展示数が予定よりも下回っているため、展示会当日までにリメイク作品の製作をしたいと思っているが・・・・・どうだろう

Newest

Comment

ti0719 #T61DVtR6

No title

こんにちは。
お互い追い込みですね。こちらの作製中の追加一体は、何とか完成品でもっていけそうです。
あと一週間(もう既に切っていますが)、頑張りましょう!

2010/05/08 (Sat) 07:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

