aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


本日の出来事

こんばんは、今年度もあと僅かですね。
模型のほうは多少停滞気味と言いますか、放置中です。
おそらく次回の”月刊「TR-2を造る」”が最後かと思います。

さてタイトルにある本日の出来事。
まぁー人生で初めて、あのような仏様を見ました。
人の成れの果てといいますか、自分を追い込んでしまっていたのかもしれませんね。
仕事場の向かいにある公園が、その現場でした。
早朝であったため、通報したのは私の職場の人だったようです。
「だったよう」と言う表現は、私自身があまり今回の事に関わりたくなったから。
私の直接の上司は、興味本位で何度も見に行ったみたいですが・・・・
このご時勢ですから、自らの命を絶つ人が少なからず居るとは思っていましたが、コレほどまでに身近に起こると、何かショックです。

警察が撤収後、お昼過ぎにその公園を見ていたら、そこには親子で遊んでいる光景があった。
早朝にあんな事があったのに、何事も無かったかのように楽しんでいる親子の姿。
何とも言葉には言い表せない思いにさせられた一日でした。

Newest

Comment

Leave a comment

