aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


第21回モデラーズクラブ合同作品展参加について

今年で4回目の静岡ホビーショーです。
昨年は、新たに辛味teaさんとyasutomoさんが展示会に参加して頂き、より素晴らしい展示会になりました。
今年も、都合が良ければ参加して頂きたいものです。
また、ti0719さんの素晴らしいガンダムチームを実物でみることが出来る機会でもあり、今から楽しみにしています。

私としてもTR-2を展示し、今回でTRナンバーが完結する予定です。
順番としてはデタラメになってしまいましたが、作りたい順番や作りやすさを優先した結果、TR-2が最後の締めになりました。
今回の展示会は前回よりも展示スペースが拡大し、より多くの作品をお見せすることが出来ると思います。
製作途中を写真付きPOPで解説する等、作品をより盛り上げるための工夫もする予定です。

静岡ホビーショー、モデラーズクラブ合同作品展にお越しの際には、是非お立ち寄りいただければ幸いです。メンバー一同心よりお待ちしております!!


第21回モデラーズクラブ合同作品展
日時:2010年5月15日・16日 9時~17時(18日は16時まで)
会場:ツインメッセ静岡 (静岡市駿河区曲金3丁目1-10 TEL:054-285-3111(代))
展示:倶楽部ディフォルメ屋
静岡ホビーショーホームページ
今回の作品展ではヨンコラさんが参加する予定でしたが、都合により参加出来なくなりました。
そこで若干ではありますが、作品展に参加したい方を募集したいと考えています。
展示作品は基本的にオールジャンルですが、出来ればディフォルメを主体に展示したいと考えています。

ディフォルメ作品に興味を持って作っている方、もちろん他スケールの作っている方でも歓迎します!!
この機会に、「倶楽部ディフォルメ屋」で作品を展示して頂ける方がいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。


倶楽部ディフォルメ屋 asp

Newest

Comment

Leave a comment

