aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

息抜き イシュタルMk-2 その2

こんばんは、ハイザックを放置してイシュタルばかり触っているaspです。
そんなイシュタルはサフ状態にあります。
自分で言うのも何ですが、良くまとまっているように思えます。
そう思えるのは、やはりバンダイ様のお陰なのでしょうね。
100218_1.jpg

100218_2.jpg
過去に作ったシンデンアーマーとのツーショット。
イシュタルはライデンやシンデンよりも大型な機体なため・・・・意識せずに大きくなってしまった
小さくなるよりは、マシかな。
ただ、設定のようなスマートさが無くなってしまったのは、イシュタルの特徴を1つ再現できなかったと言える。
それでもマッシブなまとまりのあるイシュタルになったのには満足してるから、良しとします。
今月中には完成できると思うので、3月はドルバッ○でなく、ハイザックに集中するぞぉ~

Newest

Comment

Leave a comment