aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

コンペ作品

引越し後2日目です。って言っても、なんも変化は無いですけどね。
さてさて、本日はまじゅさんのコンペ作品の制作をしてました。う~ん当初はSEED関連で参加しようと思っていました。が、どーも数ヶ月前から放置中になっていたので、作る気が起きません。で、NダガーNで参加しようかと思いましたけど、表面が荒すぎて・・・・
ってことで、新規で作り始めることにしました。頭部は暇つぶしに作っていたので、ほぼ完成してます。なので、今日は胴体の製作に入りました。まぁ~作り始めてる機体の胴体が特徴的な形していまして、それの再現に苦労してます。今後苦労するであろう部分として、肩アーマーとバックパック。両方ともプラ板からのスクラッチになりそうです。バックパックに関しても今回は重量に気をつけないと。
う~ん本当に完成するのか不安でいっぱいです。

えーっと、昨日の話なんですけど、親戚のプリンターがトラブル発生したとのことで、ちょっと見に行ってきました。まぁ~色々いじって動くようになりました。で、帰り際に奥から「これ持ってけ」と渡されたものが。
それは・・・・MGゴック。それも素組みで。貰っても使い道が思いつきませんでしたけど、とりあえず頂いて来ました。困ってるんで、使い道募集してます。だれか良い使い道を教えてください~

Newest

Comment

Leave a comment