aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



なんとも・・・

えーっとF-15Cの主翼接着完了。
以上模型の話でした。

昨日の話ですけど、大学で健康診断があったのですが、レントゲン撮影時に機器トラブルとのことで、レントゲンだけ延期になりました。掲示には、翌日の撮影も危うい的なものが貼っていたとの事で、明日(火曜日)はないだろうとのこと。
で、本日講義が無く一日模型生活かと思っていましたが・・・・「今どこにいる?レントゲン13時までだってよ」「え、なんですか・・・それは?」
ってことで、1分だけのために往復3時間。勘弁してほしいですわぁ。もう、信用できないわぁ。信頼性ガタ落ちだわぁ。

本日呆れたネタ第2弾。大学に行くのにバスで行くのですが、そのバス停に行くまでに近所で・・・的な犬を飼ってる人に遭遇。
以前そのドーベルマンに飛びつかれ、挙句の果てには国一に飛び出て渋滞の元を作ったドーベルマン。
そんなちょっと考えないとマズイ犬とマズイ飼い主ですけど、今日は手ぶらで散歩。手ぶらは如何なものかと。それに綱も付けてないときた。
その横を通ったときに、「足元、気をつけてね」。う~ん、そう言ってくれるのは助かりますけど、なんだかこの飼い主のモラルの欠如に呆れましたね。

Newest

Comment

Leave a comment

