aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



アドバンスドヘイズルその4&アウスラその3・・・かな?

こんばんは。

えーっと展示会まであと6日かです。でも厳密に言えば、搬入が15日なので5日です。もっと言えば、只今帰宅したので本日の作業はリタッチくらいしか出来ないため、実質あと4日びっくり

まぁー何を言っても仕方ないので、本日までヘイズルさんたちです。
090510_1.jpg
090510_2.jpg
こんな感じです。アドヘイカラーは色々悩みましたけど、結局白ヘイズルさんになりましたkao03
アウスラ、イカロスが正式カラーのブルー系のため、アドヘイまで青だとクドイですからね。
ただ、今更アドヘイのポーズを変えようかと思っていたりします。
時間が無い中、リタッチしながら考えます。


辛味teaさん>
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
エクシアのカラーは辛味teaさんの言っている通りです。DSカラー版ですね。と言っても、多少アレンジを加えてありますけどね。
豚インフルエンザは確かに心配ですね。ただ何もアナウンスがないので、何事もなく開催されるとは思います。そして無事終了することを願ってます。

ti0719さん>
順調に進んでいるように思えて、実は昨日調子崩して何も作業できませんでしたよkao06
ti0719さんの百式も完成したようなので、展示会でガンダムチームを見たいですねbikkuri01

Newest

Comment

エタポン #-

お久しぶりです。
"砂クジラ"あらため"エタポン"です。

またサイトを更新しはじめたので、よろしくお願いします。
ちょくちょく遊びに来ます。

2009/05/15 (Fri) 00:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

