aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

次回作は・・・・

こんばんは、aspです。

とりあえずエクシアとザクヲのGジェネコラボ作品は本体のみ完成。でも、まだザクヲの斧だけ塗装してないんですけどね。
後はベースを調達してニス塗って終わりかな?

ただ、ホビーショーの新作がそれだけってのは寂しいものです。だから何かよさそうな作品はないだろうか?
って言ってる前にドラグナーを完成させれば良いんだけどねw
そのドラグナーはと言えば、何も進んでいません。何だかな・・・・
まぁ、ドラグナーもホビーショーに間に合えば持っていきたいものですね。

AOZネタの作りかけもそろそろ終らせたいな。
上の文章を書きながら思ったことが、AOZって今でも通用する作品なのかな??

Newest

Comment

yasutomo #SFo5/nok

AOZ★

aspさん先日はどうもです。

AOZに関してですが、全然ありだと思います。
実際自分もセンチネル物に拘って作ったりしていますので。w

作りたいものを作って、わかってくれる人の評価が聞ければそれでいいではないですかー。^^

少なくともyasutomoはファンの一人です♪
 

2009/03/18 (Wed) 00:09 | URL | 編集 | 返信 | 

ヨンコラ #-

おかえり、aspさん。

aspさん、こんにちは。

ご無沙汰していました。
お仕事の方も手の怪我も経過は、良好でしょうか?

AOZの拘りも、一つの特徴で良いのでわ!!と思いますよ。
(一芸に秀でたる者、多芸に通ず ってヤツです)

個人的には、aspさんがガンガンSDを作ってくれると、オレは見れて嬉しいですが。

2009/03/15 (Sun) 16:24 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment