aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


Gジェネその2(仮完成)

こんばんは、aspです。
ti0719さん>大した怪我でなくて良かったです。切ったときはヒヤッとしましたが・・・・

すぱっと切ったキズも治りかけてきたので、一気に塗装~クリア吹きまでやってしまいました。
090304_1.jpg
エクシアがグサリッとザクヲが串刺しにしましたよ~♪
090304_2.jpg
090304_3.jpg
090304_4.jpg
2機ともSDとしてのスタイルは良いので、スタイルの変更等はしておりません。
ザクヲは腰部を曲げ前かがみにし、エクシアは右手を一本の真鍮線で貫通させ、右足を曲げたくらいです。
デカールは今回貼らない方向でいます。面倒ということもありますが、お遊び作品ってこともありますしね。
塗装に関していえば、エクシアは通常カラーでも良かったと思いますが、悪役になってもらいたかったので、ロールアウトカラーにしてみました。多少アレンジを加えてありますが、良い感じにまとまったのではないでしょうか?
ザクヲはお遊びで左肩を赤くしてみました。
両機ともいえることは、非常に仕上げが荒いこと・・・・まぁ、リハビリってことで勘弁して頂きたい。


本アップは今月中にはしたいと思っています。またホビーショーにも持っていきますので~

Newest

Comment

yasutomo #SFo5/nok

ご無沙汰です。

aspさんこんにちわ。
いやあー、不況の波に飲み込まれるかと思いましたが、何とか来春から社会人デビューできそうです。
去年はホントすみませんでした。
ホビーショー行きたかったです。(ToT)
今年も展示しますか!? 時間を見つけて遊びいきたいですぅー。(^^;
特にAOZ系はぜひ一度拝見しておきたいです!

怪我したとの事ですが、大丈夫そうで安心しました。
作品本アップ楽しみにしてますー♪
感想はその時に。w

それでは、本日はこの辺で失礼しますー

2009/03/07 (Sat) 10:02 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

