aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



怪我しちゃいました・・・・

こんばんは、久しぶりの更新です。

えーザクヲとエクシアの基本塗装はほぼ終了。

写真は後日載せる予定ですが、エクシアはロールアウトカラーをベースにアレンジを加え、ザクヲはノーマルカラーに一度はやってみたかったレッドショルダー。それも左側w

中々悪くはないのですが、結合したときの保持力が心配ですね。ベースに2機とも固定すれば良いのかもしれませんが、なんかそれだと気に入らない・・・

まぁー塗装を終わらせてからじっくり考えようかなと。

そして、ちょっとだけやる気が出てきたので、新規製作物&放置中の作品をひっぱり出してきました。
まだまだ形になってないので、このネタは後日ってことで。



タイトルについてですが、仕事中に手首を切っちゃいました・・・・
傷は深くはないのですが、やっぱり集中してないと不味いですね。

Newest

Comment

ti0719 #SFo5/nok

写真UP期待しています

aspさん、こんにちは。
作製順調そうですね。写真のUP楽しみにしています。
怪我、たいした事が無いと良いのですが。
動脈など切っちゃうとそれこそ大変ですから...仕事中の怪我は怖いですね。

2009/03/01 (Sun) 10:06 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

